女性

温泉の宴会で楽しんだ後に部屋でスーパーコンパニオンと楽しむことはできる?

温泉の宴会というのは、ほとんどが宴会場で行われることが多いです。それは宴会をするところに食事を運んだり、ステージのカラオケを楽しんだりといった、その温泉旅館の都合によるもの。そんな宴会での盛り上げ役になってくれるのがスーパーコンパニオンです。スーパーコンパニオンは、お酒を注いだり、話し相手になったり、その宴会での華となり、癒しにもなってくれる存在。多くのスーパーコンパニオンのサービスは2時間というところが多いのですが、宴会が終わったとに自室に帰って飲み直すという場合、スーパーコンパニオンを延長することはできるのでしょうか。
スーパーコンパニオンの派遣会社というのは、旅館ではなく、別の独立した派遣会社であることがほとんどです。そのためその派遣会社が延長OKといえば、もちろん自室でスーパーコンパニオンと飲み直すことが可能です。ただその場合は、また2時間の延長というわけではなく、30分単位で料金が発生することが多いですね。そのため自室でどのくらいの時間利用するかあらかじめ予測をしておいた方がいいでしょう。
温泉での宴会の後も夜は長いですよね。そんな夜を楽しく過ごす方法の1つとして、宴会後にスーパーコンパニオンを利用する方法もあります。予算と時間を考えて延長を利用してみましょう。

おすすめ記事

社員旅行で温泉へ行くならスーパーコンパニオンも同時に手配するのがおすすめ

会社の社員旅行などで温泉へ行く場合、当然夜には宴会をするのではないでしょうか?その時に、男性だけの会社の場合はイマイチ盛り上がりに欠ける事もありますよね。それはそれで楽しいという人もいますが、やはり女の子がいると盛り上がりが違います。そこで温泉へ社員旅行時に是非おすすめしたいのがスーパーコンパニオンです。…

MORE

温泉の宴会でどのようにスーパーコンパニオンを楽しむことができる?

宴会というのは、温泉の夜の楽しみの一つ。団体で来て温泉に浸かってゆっくりと食事や飲むのを楽しむ。そんな時に少し盛り上げ役になってくれるのがスーパーコンパニオンという役割。スーパーコンパニオンというのは、仲居さんと同じ?と思う人もいるかもしれませんが、スーパーコンパニオンの働きは全く違います。スーパーコンパ…

MORE